人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< milimiliクマ耳フードマフラー 【tetote】★&きのこのス... >>

小3男子でも黒×白ドットdeジップアップパーカー

小3男子でも黒×白ドットdeジップアップパーカー_d0322250_10403572.jpg

2012年09月27日に作成。
約2年前の息子↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

小1の時に、息子用として作ったジップアップパーカーです。
この時期の札幌は朝晩冷えるので、朝学校行く時に必須。
(小学校では半袖で過ごします。)

せっかく作ったのに
「女子服みたいで着ない!」
と2年間、外には着ていってくれませんでした。ショック。
自分の好みを押し付けるのもねーと、家の中で寒い時にたまーに着てもらっていたのですが。

ついこの間、なぜか急に着て学校へ登校して行きました。

小3男子でも黒×白ドットdeジップアップパーカー_d0322250_10462379.png

やっと日の目をみたよー、ドットパーカー。
可愛い、可愛いよ息子よ。
似合ってる!!!

と、ひとり朝からテンション高かった私です。
(そしてその日はテンションあげたまま職場に行きました。いい仕事できたー)

長く着れるように…と小1の時に130サイズで制作し、
今年、130サイズの服が次々とサイズアウトしている息子なので…
頑張ってたくさん着てもらいたいものです。

あんなに嫌がっていたのに、急に「着る」と言い出す息子…よくわからんです。


インスタやってます。
http://instagram.com/mmm.tomomi


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
画像をクリックするとブログランキングに反映されます。

by mmm-handmade | 2014-10-02 10:51 | まいにちのコト
<< milimiliクマ耳フードマフラー 【tetote】★&きのこのス... >>