人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チョークバック 大人用★Maille. ボリュ... >>

シューズ入れ

シューズ入れ_d0322250_9584857.jpg

型紙:自作
生地:いすず


マンチェスターユナイテッドの生地で
フットサルシューズのシューズ入れを作りました。

TAKATO大喜び!!

TAKATOの所属しているサッカーチームは
秋から春先まで体育館での練習になります。
(雪でグランドが使えないので。北国の辛さですね)
ので、ようやっとシューズ入れ作りました。
1年半寝かせてましたよ…この生地…夫に作ってと頼まれたのが、昨年の5月。
TAKATOごめんね。

シューズ入れ_d0322250_1025383.jpg

あまった生地で、これまた巾着制作。
適当に作ったので、大きさがバラバラだけど…。
レガース入れたり、タオル入れたり。色々使えると思います。

この巾着3点は
サッカー友達に誘われてTAKATOが参加する
ハロウィンパーティー用のプレゼントに。
みんなサッカーしている子達だから、喜んでくれる…かな…。

ドキドキです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
画像をクリックするとブログランキングに反映されます。
↑↑↑イベント宣伝の為にクリックお願いします↑↑↑


by mmm-handmade | 2013-10-19 10:10 | ・ムスコのふく
<< チョークバック 大人用★Maille. ボリュ... >>