人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ステッチピケボーダー×裏毛d... 蛍光ネップの入った生地deハン... >>

赤×水玉deキノコ≒ベニテングタケ

赤×水玉deキノコ≒ベニテングタケ_d0322250_16162095.jpg

・参考にした本…粘土でつくるキノコ/ブティック社/サワブミホsan

TAKATOの夏休みの自由研究は…
「紙粘土で作る、かぶと虫のペン立て」でした。

紙粘土が余りそうだったので、私も横でキノコを制作。
作り方を頭に入れて本を見ずに作った為に…
本に載っているキノコのように素敵には作れませんでした。残念。
(紙粘土で指がすごい事になって、本をめくる事が出来なかったのです。。。)

次はピンクとか水色とか
カラフルなキノコを作りたい。
イベントのディスプレイに使えないかなぁと妄想中デス。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
画像をクリックするとブログランキングに反映されます。
↑↑↑イベント宣伝の為にクリックお願いします↑↑↑




by mmm-handmade | 2013-08-18 16:24 | まいにちのコト
<< ステッチピケボーダー×裏毛d... 蛍光ネップの入った生地deハン... >>