2012年 東京2日目。(日暮里で6mで1260円)

d0322250_6133040.jpg

人生2度目の日暮里です。

d0322250_613437.jpg

トマトの前で待ち合わせ。
エツコロリンよちちゃんtomotomoちゃんが集合。
みんなに会えて嬉しいよ。
集まってくれてありがとうね。

買ったもの。

d0322250_6154275.jpg

布帛編。
去年買った生地をリピート。

d0322250_6153267.jpg

ニット編。
車のワッフルニット3m!
1m100円ですよ!?
安くて大興奮したー。

よちちゃんが1番たくさん買ってました。楽しかったね。

私はその後移動して、吉祥寺へ
d0322250_6173212.jpg

吉祥寺定番のチェック&ストライプさん

d0322250_6183630.jpg

恐竜ワッペン購入。

d0322250_618930.jpg

ころんちゃんに教えてもらった、ピンクスさん

d0322250_620171.jpg

ファスナー可愛い。
テンションあがりました。

楽しい東京2日目でした。

d0322250_6192346.jpg

今日泊まったホテルからはスカイツリーがみえました(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
画像をクリックするとブログランキングに反映されます。
クリックよろしくお願いします↑↑↑

[PR]
# by mmm-handmade | 2012-10-27 06:11 | 東京旅行(TDR 日暮里 | Comments(0)

2012年 東京1日目。

d0322250_682361.jpg

また仕事で東京にきています。

画像のは…
roomsのカラフル靴下。
DEAN&DELUCAで新宿限定パパブブレ。
ルピシア新宿店限定のHOTEL DE VILLE
ハードロックカフェでワッペン。

昨日は東京でお仕事だったので、会社がとってくれたホテルの周辺をウロウロしてました。
2日目からは自由時間です★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
画像をクリックするとブログランキングに反映されます。
クリックよろしくお願いします↑↑↑

[PR]
# by mmm-handmade | 2012-10-26 06:06 | 東京旅行(TDR 日暮里 | Comments(0)

2011年 日暮里記録

d0322250_5573371.jpg

さて、着きました。日暮里!!
道産子の私ですが
ここまでは、順調です。

d0322250_558051.jpg

この看板の矢印ではイマイチ方向がわかりませんが…
とりあえず前に進むと…

d0322250_5582096.jpg

でたー!
繊維街。

ukiunkinotane*のぱちサンと待ち合わせなのです。

ドキドキしながら待っていると…
ぱちサンから
「ともみさん?」
と、声を掛けていただけました!

ありがたい。
私、人見知りなんですが。
共通の趣味があるせいか、またはぱちサンの人柄のおかげか。
ワイワイ楽しく布めぐりできました。

d0322250_611379.jpg

トマトでは、ぱちさんと好みが同じ事を再確認し、
11号ハンプの安さに感動し(m/380円でした)、
On travellingさんでは可愛いチロルやボタンに癒されました。

d0322250_615392.jpg

On travellingさんは、本当に素敵すぎて。
また行きたい!

d0322250_621681.jpg

ZAK ZAKさんは、不思議空間でした。

日暮里は、ちらっと寄っただけでは良さが出てこないなぁ、と思いました。
何回も通ったほうが、その店の特徴や良さがわかるんだろうなって。
んで、ぱちサンとちょっとお茶した後、私は東京駅へ。

d0322250_644384.jpg

ここを、降りて。
ちょちょいと進んで。
プラレール欲しいー(ノД`)、と泣いている子の後ろに…

d0322250_634967.jpg

見つけた!
東京駅、限定のプラレール!!
TAKATOのお土産に購入。

そして日暮里戦利品公開です。

d0322250_661150.jpg
d0322250_66153.jpg


楽しかった日暮里でした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
画像をクリックするとブログランキングに反映されます。
クリックよろしくお願いします↑↑↑

[PR]
# by mmm-handmade | 2011-10-19 05:55 | 東京旅行(TDR 日暮里 | Comments(0)

2011年 東京旅行

ただ今、新千歳空港です。
仕事で東京入りをするんですが、今日は夕方まで自由時間なのでワクワクします。

昨晩、TAKATOに
「やっぱりジジババの家にお泊まりしたくない…」
と1時間くらい泣かれて、切なくなりましたが。
そして今朝、実母に息子のお泊まりグッズを届けるのに、
切ない気持ちを吐露して母の前で泣いてしまいましたが。

それでも仕事なので、行ってきます!!

d0322250_5513569.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
画像をクリックするとブログランキングに反映されます。
クリックよろしくお願いします↑↑↑

[PR]
# by mmm-handmade | 2011-10-19 05:50 | 東京旅行(TDR 日暮里 | Comments(0)