<< てしごと市inつどーむ Vol... 【イベントのお知らせ★11月1... >>

つば&耳あて付 ニット帽子 15点

d0322250_06220816.jpg
Sサイズ(だいたい7〜8ヶ月の赤ちゃん〜3歳くらいのサイズ)

d0322250_06240453.jpg
Mサイズ(4歳〜7.8歳くらいのサイズ)

d0322250_06241084.jpg
Lサイズ(小学生サイズ)

イベント当日の更新になってしまいましたが。
帽子、たくさん作りました。
今日のつどーむイベントに持っていきます!

朝からバッタバタです。
いい日でありますように。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
画像をクリックするとブログランキングに反映されます。
↑↑↑クリックお願いします↑↑↑

[PR]
by mmm-handmade | 2016-11-01 06:28 | ・ぬのこもの | Comments(2)
Commented at 2016-11-01 13:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmm-handmade at 2016-11-01 17:38
>>鍵コメさん

お返事が遅くなり申し訳ありません。
先ほどお返事しました。
迷惑メール設定等されていたら、メールが届かないかもしれません。
PCメアドから送信しました。
もしメールが届いていなければ、別アド(Gmail等でも大丈夫です)お教えいただければ…と思います。
<< てしごと市inつどーむ Vol... 【イベントのお知らせ★11月1... >>