<< 春ボーダーde hibi+カーデ SMILE リバティーレース/... >>

星条旗っぽいTシャツ

d0322250_1432127.jpg

型紙:MahoeAnela 定番V首Tシャツ
生地:オークション


星条旗っぽい生地組み合わせで、Tシャツ。
90、100、110、120サイズの4点作りました。

ちょうど1ヶ月後にイベントがあります。
…間に合うかな………ってなくらい、のんびりペースでお洋服作ってます。

仕事が忙しいぃ。。。

d0322250_14341396.png

そんな中。
お友達に祝ってもらいました!
サプライズでケーキが出てきたので、ものすごくびっくりした私。
嬉しかったー!!!!

明日、ひとつ年をとります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
画像をクリックするとブログランキングに反映されます。
↑↑↑クリックお願いします↑↑↑

[PR]
by mmm-handmade | 2015-02-01 14:36 | ・こどものふく | Comments(2)
Commented by 0918et at 2015-02-01 21:38
はじめまして。
少し前からブログ楽しく拝見しています!最近ハンドメイドにはまり、自分でも子どもの服を作るようになったんですが、tomomiさんのお洋服とても可愛くて、柄あわせとかも素敵でいつも勉強させてもらっています!
星条旗テイスト、素敵ですね~。アメリカン!だけど、なんだか派手すぎないのが不思議です。

あと、明日お誕生日なんですね♪おめでとうございます!!
Commented by mmm-handmade at 2015-02-02 06:36
>>0918etさん

はじめまして。
本日誕生日です。お祝いのお言葉ありがとうございます。

星条旗テイスト、オクで細めの赤ボーダーを見つけた時に「作りたい!」と思い生地を購入。
ようやく形にできましたー★


コメントありがとうございました!!
<< 春ボーダーde hibi+カーデ SMILE リバティーレース/... >>