<< 販売物一覧:1dayショップ ... petit etalage 定... >>

つば&耳あて付 ニット帽子 13点

Sサイズ(だいたい7〜8ヶ月の赤ちゃん〜3歳くらいのサイズ)
d0322250_12453157.jpg

d0322250_12453947.jpg

d0322250_1245498.jpg

d0322250_12455747.jpg

d0322250_1246682.jpg


Mサイズ(4歳〜7.8歳くらいのサイズ。でも9歳の息子も被れます)
d0322250_12464980.jpg

d0322250_12465719.jpg

d0322250_1247673.jpg

d0322250_12471774.jpg

d0322250_12472588.jpg


Lサイズ(小学生サイズ。9歳の息子で若干大きめ)
d0322250_12485212.jpg

d0322250_124903.jpg

d0322250_1249957.jpg


以上13点。
4〜5年前から寝かせていた型紙をようやく形にできてよかった(;^_^A

今日は有休とりました。

朝から小学校に行って、
小3に絵本読み聞かせ(小3はまだまだ可愛い!!絵本読んでいて反応がある。)。
それから委託用の値付けと梱包。
終わったら、画像の帽子のボンボン付け。
今日はこれから郵便局行って、帰宅後週末イベントの値付けします。
明日とあさって、仕事が残業な予感なので…値付け終わるかな。

たーくさん縫いました。

この帽子は、びおらスペシャル(苫小牧開催)に持っていきます!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
画像をクリックするとブログランキングに反映されます。

[PR]
by mmm-handmade | 2014-11-26 12:53 | ・ぬのこもの
<< 販売物一覧:1dayショップ ... petit etalage 定... >>