<< ナンバーアップリケTシャツ「28」 ヨット▲水玉○Tシャツ >>

puririモンスター柄チノdeハーフパンツ

d0322250_16542166.jpg

型紙:ヤフオク ハーフパンツ100サイズ
生地:puriripivoちゃんからのいただきもの、ありがとう!)


モンスター柄のチノ生地でハーフパンツ作りました。

d0322250_16562426.jpg

なんの変哲もない、チノパンですが。
生地が可愛いから素敵にみえる。

今年はpuririさんのモンスター柄の天竺(黒)、買えたらいいなぁ。
いっつも仕事中に更新されるので買えません。泣。



さて。
30日は札幌でイベント。
5月2日からは、鹿児島で5日間イベントなので。
仕事から帰ってきてからも毎日ミシンしたりアイロンしたり。裁断したり。
なんだかんだ忙しくています。

が、全然制作が進んでいない気がするのは…気のせいかな?
こんな時に小説をよみふけっちゃったり…。

なぜだー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
画像をクリックするとブログランキングに反映されます。
↑↑↑イベント宣伝の為にクリックお願いします↑↑↑

[PR]
by mmm-handmade | 2014-04-17 17:07 | ・こどものふく
<< ナンバーアップリケTシャツ「28」 ヨット▲水玉○Tシャツ >>