<< 無料レシピ★小学生用マスク(口... Mahoe Anela レイヤ... >>

カラフル★ネクタイ Tシャツ

d0322250_14194028.jpg

左90サイズ 右100サイズ

d0322250_1420828.jpg

左100サイズ 右110サイズ

d0322250_14203139.jpg

左120サイズ 右130サイズ

型紙:Mahoe Anela 丸首定番Tシャツ 90〜130サイズ
生地:Wildberry 40/2 度詰天竺ボーダー


Wildberryさんで購入したボーダー生地。
3〜4年前に購入した生地だと思います。
ずいぶんと寝かせてました。

今年こそは、押し入れの布BOX中心に服を作っていきたい私です。
…頑張ります。

昨日、2週間ぶりにミシンを触って、
とまらなくなっている私です。
久々に朝方までミシンしてました。笑。
ミシン楽しいな。


月寒ドームのイベント(詳細は→)に持っていきます!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
画像をクリックするとブログランキングに反映されます。
↑↑↑イベント宣伝の為にクリックお願いします↑↑↑

[PR]
by mmm-handmade | 2014-03-09 14:28 | ・こどものふく | Comments(2)
Commented by sattsu(さつ吉) at 2014-03-11 17:19 x
サイズ90からなのねー。
ムスコにtomomiちゃんの男子服を着せられるのはもうちょい先だなぁ。
このネクタイのやつも好きだけど、
前に作ってた恐竜(確か)のTシャツが忘れられないのー。

朝方までミシンって・・・それはノッたね!!(笑)
わたしも一心不乱にミシン踏みたいわー!

ブログ新しくしたよ★
改めてよろしくねー(*´ω`*)

Commented by mmm-handmade at 2014-03-12 09:02
>>sattsuちゃん
新ブログ開設おめでとう!
さっそくリンク張替えしたよー。
お知らせありがとうね。

あーたくん用に80サイズ作るよ。
遅れて申し訳ないんだけど、出産祝い!!
4月のイベントには間に合わないかもしれないけど(←ごめん…)
待っててねー★
私の作る作品を気に入ってくれてありがとう。
嬉しいー!!
<< 無料レシピ★小学生用マスク(口... Mahoe Anela レイヤ... >>