<< 【パターンモニター】Mahoe... 【大人服】自分用ひざ下パンツ★... >>

初めてのmuniタックかぼパン

d0322250_1634055.jpg

型紙:muni タックかぼパン 100サイズ
生地:slowboat ストレッチチノ ドット


数年前から待機していた、タックかぼパンの型紙。
ようやく形にしました。
思ったより簡単に作れました。

前印のリボンはゴールドです。

d0322250_166469.jpg

お決まりの…かぼパンを立たせてみる…の画像。

色々なblogで立たせているのをただただ眺めていた私ですが
実現できて、ちょっと感動。
かぼパン立ちました!

タックかぼパン、春夏用に量産決定です★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
画像をクリックするとブログランキングに反映されます。
↑↑↑イベント宣伝の為にクリックお願いします↑↑↑

[PR]
by mmm-handmade | 2014-02-16 16:09 | ・こどものふく | Comments(4)
Commented by さつ吉 at 2014-02-16 20:15 x
かーわいー!
最近、“ちょこっとゴールド”が気になって仕方ないのー。
ドットもゴールドなのかな??
ウエスト、リブでしか作った事ないんだけど、
共布だと雰囲気違っていいね!
Commented by きつね at 2014-02-18 09:37 x
こんにちは、ブログ村のランキングからきました。
タックかぼパンかわいいですよね。
見てたら久々に作りたくなりました。
そろそろ春夏物作っても良い時期なんですね、
雪のニュースばかりで、冬物増やしたくなってるところでした。
雰囲気が素敵だったので、また見に来ますね
Commented by mmm-handmade at 2014-02-19 16:26
>>さっちゃん

さっちゃんから「かわいい」いただくと
本当にかわいく仕上がったんだなぁと
とても嬉しく思うよ。
ありがとうー!
ドットは何色っていうんだろ?ベージュの濃いの?で
リボンだけゴールドなんだ。
まだ1着しか作ってないので、サイズ展開したいところです。
たっくかぼぱん、思ったより可愛くて
無地でもなんでも色々な生地で作りたいなぁと思ったよ!
Commented by mmm-handmade at 2014-02-19 16:28
>>きつねサン
コメントありがとうございます!
雪のニュースばかりですよね、最近。
当方北海道在住なので春物は全然早いんですけど
気持ちは春なのです〜。
暖かい日々に憧れています。
またよければ遊びにきてくださいね。
コメント嬉しかったです。
<< 【パターンモニター】Mahoe... 【大人服】自分用ひざ下パンツ★... >>