<< ディズニーに行きたくなる 赤×... ANNOKI(アンの木)ボート... >>

petit etalage マリン風ハーフパンツ

d0322250_17333575.jpg

型紙:petit etalage 90&100サイズ
生地:Neula ja Lanka-ネウラヤランカ-


時期はずれなハーフパンツです。
春〜夏にかけてイベントに数件参加する予定(予定は未定だけれども)なので、
今のうちから春夏服を作っている私です。

スパッツとあわせたら、今時期からも履けますね。
あわせるスパッツも作ろうかなぁ。

d0322250_17353228.jpg

petit etalageさんのハーフパンツの型紙は
ポッケが立体的で可愛いですね。
…でも砂がたくさん入りそう。でもでも可愛い。

d0322250_17373481.jpg

昨年、チノ生地をたくさん購入していたので
(当時の私は何を思ったんだろう…w)
今年はハーフパンツ等のボトム類をたくさん作りたいです。


月寒ドームのイベント(詳細は→)に持っていきます!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
画像をクリックするとブログランキングに反映されます。
↑↑↑イベント宣伝の為にクリックお願いします↑↑↑

[PR]
by mmm-handmade | 2014-02-06 17:39 | ・こどものふく | Comments(0)
<< ディズニーに行きたくなる 赤×... ANNOKI(アンの木)ボート... >>