<< 本を出版されている「こどものに... puriri天竺太ボーダー×★... >>

デニム マカロンドットdeタートルフード

d0322250_11113157.jpg

・型紙:hibi+ タートルフード 100、110、120、130サイズ4点
・生地:slowboat


hibiさんの型紙で
タートルフードを作りました。

d0322250_11144883.jpg

100〜130サイズまで作成。
小学生低学年サイズまで展開してみました。
(息子が小学生なので、大きめサイズの型紙もそろってきました)

d0322250_11143763.jpg

フードをかぶらなくても
可愛い、素敵な型紙。

今季も何点かタートルフード作りたいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
画像をクリックするとブログランキングに反映されます。
↑↑↑イベント宣伝の為にクリックお願いします↑↑↑




[PR]
by mmm-handmade | 2013-09-01 11:17 | ・こどものふく | Comments(2)
Commented by まちこ太郎 at 2013-09-06 14:06 x
可愛いですね。大きな水玉とからし色がツボです!
秋冬のお洋服も、やっぱり素敵ですね。
下のカーデもとても好みです。
また、新作楽しみにしてます(^ω^)☆
Commented by mmm-handmade at 2013-09-08 11:24
>>まちこ太郎サン

わー、ありがとうございます。
からし色、さし色につかえて万能選手です。
最近制作ペースが落ちてますが、
それでもイベントにむけて頑張りたいです。
<< 本を出版されている「こどものに... puriri天竺太ボーダー×★... >>