<< ガーランド×ネオンカラー×ロンT 【パターンモニター】Maho... >>

ネクタイアップリケde切替ロンT

d0322250_11435086.jpg

・型紙:Mahoe Anela 定番丸首Tシャツ 90サイズ
・生地:SMILE


マルチスラブで切替ロンTを作りました。
切替につかった水玉生地もSMILEさんで購入しました。
いつものネクタイロンTだけれども、袖を切替えただけでちょっと新鮮。

9月に札幌駅前通地下歩行空間でイベントに参加予定なので
秋服とポーチ類をちょこちょこ作っていきたいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
↑応援clickお願いします↑
(画像をクリックするとランキングに反映されます)



[PR]
by mmm-handmade | 2013-07-27 11:47 | ・こどものふく | Comments(4)
Commented by きらり at 2013-07-29 19:05 x
ネクタイTシャツやっぱりかわいいですね~♪

tomomiさんのヨットのアップリケTシャツ、少し前にブログにアップしました。
よかったら覗いてください(*^_^*)

チカホのイベント、時間があれば覗きに行きたいなぁ(>_<)
Commented by mmm-handmade at 2013-08-01 07:26
>>きらりサン
コメントありがとうございます!
ネクタイは私の中で定番なので、お褒めのお言葉がとても嬉しい★

ヨットアップリケのTシャツアップもありがとうございます。
我が子にもタンクトップ、ヨットで作りました。
プチオソロですね。
後ほど遊びにおうかがいしますねー★

イベント、そんなにもっていけないと思うのですが(今回はJRで荷物運ぶので…)、もしお会いできるのであればハンドメイドなお話できれば嬉しいです。
Commented by きらり at 2013-08-06 07:39 x
今さらながらにブログ見なおしたら、ヨット柄の生地にイカリマークのアップリケTシャツでした!

大変失礼しました(;O;)

うわ~プチオソロ~♪なんて浮かれていた自分に喝・・・・

でも我が家のチビタは好きなの選んで着といてねーっていうと、
tomomiさんのTシャツ選んで着てます(*^_^*)

ところで、マホエアネラさんのポロシャツパターンいいですね~!
欲しいなぁと思いつつ、ついこの前ポルカさんの男の子ポロのパターン買っちゃってて・・・・(-_-;)

イベントでお会いできれば、ぜひハンドメイドなお話しましょう♪
Commented by mmm-handmade at 2013-08-10 14:10
>>きらりサン
ぉお、すみません。イカリのアップリケですよね!
自分で作ったのに…すみませぬ。

マホエアネラさんの定番ポロおすすめですよー!
私、サイズアップ用に130サイズポチりましたもの。
暑い時期は衿付きは厳しいかもしれませんが、
これからの札幌にはぴったりじゃないですか?
秋用にTAKATO用ポロを2着は作りたいなぁと目標です。

ポルカドロップスさんのパターン購入したのですね!
私はプチオペラーゼさんの型紙を先ほどポチリました。
どんどん増えて行く型紙です。。。
<< ガーランド×ネオンカラー×ロンT 【パターンモニター】Maho... >>