「ほっ」と。キャンペーン

【オーダー】つば&耳あてニット帽子 Lサイズ

d0322250_15172517.jpg
オーダーいただきました。
ありがとうございます!

気に入っていただけます様に★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
画像をクリックするとブログランキングに反映されます。
↑↑↑クリックお願いします↑↑↑

[PR]
# by mmm-handmade | 2016-11-05 15:19 | ・ぬのこもの | Comments(0)

てしごと市inつどーむ Vol.5★終了

d0322250_08224572.jpg
私が撮影した画像。

d0322250_08225201.png
pivoちゃんが撮影した画像。
pivoちゃんのが、構図センスある画像!!


てしごと市inつどーむ Vol.5終了しました。
BABY帽子が完売しました。
ありがとうございました!

イベントに出ると創作意欲が湧きます。むらむら、と。
ですが、なかなか時間がとれません。
来年もイベント参加したいなぁとは思うのですが、
来年は息子、6年生。
5ヶ月かけてリーグ戦が開催されるので(サッカー)
今年以上に忙しくなると思います。

でもでも息子のサッカー観戦
(これからの時期はフットサル)
がミシン以上に楽しいので、毎回観戦に行きたいのです。

が。
オーダーも入っているので
今年はもう少しミシン活動頑張ります!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
画像をクリックするとブログランキングに反映されます。
↑↑↑クリックお願いします↑↑↑

[PR]
# by mmm-handmade | 2016-11-03 08:31 | ハンドメイドイベント | Comments(0)

つば&耳あて付 ニット帽子 15点

d0322250_06220816.jpg
Sサイズ(だいたい7〜8ヶ月の赤ちゃん〜3歳くらいのサイズ)

d0322250_06240453.jpg
Mサイズ(4歳〜7.8歳くらいのサイズ)

d0322250_06241084.jpg
Lサイズ(小学生サイズ)

イベント当日の更新になってしまいましたが。
帽子、たくさん作りました。
今日のつどーむイベントに持っていきます!

朝からバッタバタです。
いい日でありますように。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
画像をクリックするとブログランキングに反映されます。
↑↑↑クリックお願いします↑↑↑

[PR]
# by mmm-handmade | 2016-11-01 06:28 | ・ぬのこもの | Comments(2)

【イベントのお知らせ★11月1日】てしごと市inつどーむ Vol.5

てしごと市inつどーむ Vol.5
→★主催HP★←

○開催日時○
2016年11月1日(火)10:00~15:30
○開催場所○
つどーむ
入場無料/駐車場無料
○ブースNo.○
B-16
出展名:MMM&fdb

冬小物、お洋服、たくさん持っていきます!

※この記事はイベント開催前日までTOP表示にしています。

d0322250_07152889.jpg

[PR]
# by mmm-handmade | 2016-10-31 07:19 | ハンドメイドイベント | Comments(0)

子供用★立体マスク32枚

d0322250_07014871.jpg
d0322250_07015460.jpg
d0322250_07020102.jpg
d0322250_07021180.jpg
d0322250_07021764.jpg

立体マスク32枚つくりました!
イベントに持っていきます。

いつも仕上がるのは夜で…画像が暗くてスミマセン。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
画像をクリックするとブログランキングに反映されます。
↑↑↑クリックお願いします↑↑↑

[PR]
# by mmm-handmade | 2016-10-26 07:05 | ・ぬのこもの | Comments(0)